#Perl入学式 Advent Calendar 「開会宣言」

皆様こんにちは. Perl入学式の「校長」とか呼ばれたり呼ばれなかったりしているpapixです.
思いつきで始めた「Perl入学式アドベントカレンダー」, 気がつけば現時点で14/25も埋まっており, 予想以上の展開で驚いています.

登録者を見てみると, 現時点ではサポーター経験者の方が多いですが, 受講者の方もどしどし参加して頂ければ嬉しいです.
「Perl入学式で学んだ知識でこういうの作ってみた!」とか, 「今, 改めてXXXXについて聞きたい!」とか, 或いは純粋な感想でも大歓迎です.
この機会に是非, 「アドベントカレンダー」というエンジニア文化(?)を体験して貰えれば嬉しいです(Perl入学式を通して, エンジニアの世界と交わってみる, というのもPerl入学式の大切な部分だと, 個人的には思っていますので!).

...というわけで, 本日より! 「Perl入学式アドベントカレンダー」をスタート致します!
皆さんの思い思いの投稿, とても楽しみにしています.

なお, 明日は担当者がいないので再び自分が登場する予定です.
記事のタイトルは「Perl入学式史 その1」を考えています.
複数回で, ここまでのPerl入学式の歴史をあらためて振り返ってみよう! という内容です.

その他のアドベントカレンダーの記事や, 或いはアドベントカレンダーへの寄稿の立候補については, こちらをご覧下さい!